FX,初心者

草津温泉でピザ食べたいならASPEN(アスペン)がおすすめ!!

先日無性に、そうむしょーにピザをがぶっと食べたくなっちゃったんですよ。相方が。あくまで相方が!でも草津温泉ってピザってイメージ皆無じゃないですか?どう?ぼくはピザとかパスタってイメージはまったくありません。

いい感じにピザーラとかないし。しかも外は雪。デリバリーしてる間に冷めることまちがいない。うーん。ピザとかどこで食べれるんだろう…とかおもって買い物がてら街に出たらありましたよ。ピザ食べられるところ!

まさかのピザのあるカフェ ASPEN

感激しました。まさかピザが草津温泉でも食べられるなんて!!我が家は大のピザ好き。都内いた時なんて1ヶ月に1回ピザパーリーしてましたし。いやーよかった。

場所はこのあたり

ちょっとだけ湯畑とは違う場所にあります。でも歩いてすぐです。14時から17時までお休みのお店の多い草津温泉でこの空白の時間がないのはありがたい限りなんだぜ。

可愛い外観でお出迎え

f:id:luckyman0302:20151129002136j:plain

上は家っぽいですね。草津温泉スタイル!街のカフェって感じで可愛くないですか?

f:id:luckyman0302:20151129002213j:plain

雪が積もってます

f:id:luckyman0302:20151129002255j:plain

この看板が目印です。すぐわかりますよ〜。

スポンサーリンク


メニューも豊富!

f:id:luckyman0302:20151129002341j:plain f:id:luckyman0302:20151129002334j:plain

主にピザやパスタ、カレーなどの洋食系。デザートやお酒も飲めます。夜はバルっぽく使えますね。おつまみもけっこうありましたよ。

f:id:luckyman0302:20151129002336j:plain

ピザの種類が豊富。ピザがメインというかおすすめなんでしょうね。しらすピザってなんだろう…。気になる。でもマヨネーズ苦手…。

f:id:luckyman0302:20151129002337j:plain

サイズは4種類!Sはだいぶちっさい。Mで何種類か食べるのがいいと思う。大食い野郎どもはだまってLで。チーズはたっぷりトッピングしちゃいましょう。テイクアウトもできるので素泊まりの方は宿でどうぞ!

f:id:luckyman0302:20151129002338j:plain

カフェも豊富。コーヒーがね、かなーり香りのいい豆使ってると思う。すごくおいしかったです。

f:id:luckyman0302:20151129002339j:plain

女子とスイーツ系男子のみなさま。安心してください。デザートもありますよ。安心してくださいね。ありますからね。

内装は気取ってなくてほっこり

f:id:luckyman0302:20151129002826j:plain

カウンター席もあるよ。マスターのおじちゃんとお話しながら飲むのも楽しそう。

f:id:luckyman0302:20151129002828j:plain f:id:luckyman0302:20151129002829j:plain

シンプルでいい感じ。ストーブがマジあったかくて幸せです。分煙になってるので、タバコ嫌いでも全然OKです。においしません。

普通にうまいピザたち!

とはいえここは草津温泉。そばなどはおいしくてもピザってどうなん?なんか作り置きの安っぽいの出ちゃう!?とかおもってあんまり期待せずにいたんですけど裏切られました。

普通にうまい

f:id:luckyman0302:20151129003104j:plain

これはガーリック&サラミ。男にはたまらんあの味。焼きたてなのでチーズがびろーんなりました。うまい。記事はクリスピーな感じ。軽いです。

f:id:luckyman0302:20151129003109j:plain

これはチーズ&トマトのチーズたっぷりめ。みてこのチーズ感。あつあつトロトロ。たまらん。チーズ好きにはたまらんばい。うまー。やっぱこれが一番うまい。マルゲリータ系が一番ピザうまいよね。

ビールに合う一品も

f:id:luckyman0302:20151129003101j:plain

ソーセージ盛り合わせ。これ酒飲む人ならビールグイグイいっちゃうやつでしょ。うまいっす。他にも骨つきチキンとか、ガーリックトーストとか酒に合う系豊富。でも20時までだから早めに飲みに行こう。

スイーツもどうぞ!

f:id:luckyman0302:20151129003112j:plain

チョコバナナパフェ。あまそー。量はそんなに多くないからひとり一個でOK。

f:id:luckyman0302:20151129003114j:plain

紅茶のシフォンケーキ。これがぼく的に一番おすすめ。デザートなら。甘さ控えめでマジでうまい。コーヒーが合いすぎる。

実はもうひとつピザのおいしそうなお店を見つけました

こことは別にもうひとるおいしそうなお店をみつけました。カフェというよりイタリアンレストラン。意外とあるもんですね。今度はそこにお邪魔してこようと思います!

今回いったアスペンは、想像以上においしいのでぜひいってみてくださいね〜!お得なセットメニューもあるので1000円あれば楽しめますよ!

ちなみにケーキを食べるなら月乃井もおすすめです!あとはイタリアンならITALOが間違いない!