2018年、仮想通貨が不安定…よくわからない相場でやるべきこと

スポンサーリンク

プロ引きこもり(@luckyman0302)だよ。ども。

2018年になってから、仮想通貨の市場が不安定というか、荒れてるよね。

この記事書いてる現在(2/2)、仮想通貨は暴落中。

下落要因は様々

個人的には「よくわかんないけどとにかく不安だから売っちまえ」的な空気を感じてる。

先月までは大暴騰だったのにわずか30日でこの有様…w

俺の含み益も縮小したよ!

で、こういう時に出てくる言葉としては、こういうの。👇

くますけ

くますけ
今はバーゲンセールだから買いだね!ww

え?本当に?

下がったら買いとはいうけれど、それは間違ってないけれど、でも今回の下げがここで底っていう根拠がないよね。

今後G20とかいろいろあるじゃん?

まだまだ市況は荒れ模様。

2018年の仮想通貨の見通しは、先日メルマガで配信したんだけど、(バックナンバーは登録後読めます)

2018年は混沌期…

ということ。俺はそう思ってる。

まだ2月になったばかり。

この1月でこんだけ荒れていて、まだまだ問題は山積み。

正直、買い要因はあんまりないな?と思ってる。

でも、売り要因もそこまでないな?とも。

長期的に見たら、今ある問題は大したことじゃない。

でも、まだネガティブであることは事実で、まだまだ下がる可能性はあって。

くますけ

くますけ
下がったら買い!

というけれど、盲目的にそれを信じてると、

ひきこ

ひきこ
買ったらもっと下がった!!

ってなるんだよね〜(いるよねこういう人)

今は、買いでも売りでもないフェーズだと思うよ。

そういう時にやるべきことは…👇

そう、なにもしないこと。

長期目線でいるなら、気絶してること。忘れること。

やるなら、自分の保有通貨の動向だけチェックする程度でいいんじゃない?

こういう問題を乗り越えて、大衆マネーが一掃されてもっとこの市場は洗練される。

そこからが本当の始まりだよね。

こういう時はJPYマイニングをするに限りますわよ。

ちなみに、こっそりゴールドの価値が上がってるのはご存知?既存の資産も、まだまだ枯れないよ

関連記事 👉   仮想通貨投資で盛りあがってるけど「純金積立」もいいと思うぞ?

仮想通貨投資初心者におすすめの無料仮想通貨コミュニティ&情報サイト

  1. LINEで仮想通貨の速報ニュースが届くので、日々の動向を簡単にウォッチできる
  2. おすすめICOの情報も届くので、案件精査の基準にしやすい
  3. 各種取引所のマニュアルが網羅されている
  4. 動画で仮想通貨への投資、ICO分析などの方法論の学習ができる
  5. オンラインウェビナーも定期的に開催されていて無料なのに提供量すごめ
  6. テレグラムなどのチャットグループも交流が盛ん

などなどが無料で受け取れます

ぼくはあまりTwitterなどで情報収集はしないのですが、ここだけは見るようにしています(というかここ見れば大抵のことは把握できるかな?と)

登録することを強くオススメします

詳細はこちら

こっちもフォローしてね!
  1. プロ引きこもりのリアルタイム:Twitterをフォローする
  2. いのぴーのプロフィール(動画あり):プロ引きこもりとは?

最新記事一覧はこちら