FX,初心者

【50本以上】ブログで稼ぐノウハウをまとめた動画リストを無料公開

どうもプロブロガーのいのぴーです

ブログで飯を食うようになって3年経ちますが、僕自身はそろそろ疲れてきています←

終わりなきビジネスの世界にノックアウトされてるわけですが、ブログ自体はまだまだ稼げるものであります

関連記事:ブログはオワコンではない理由【プロブロガーが解説】

ぼくは向いてるなあと思ったのでFXの世界にシフトしていますが、きっとこれからブログにチャレンジする人もいるでしょう

あなたがそうかもしれません

なので、総勢50本以上、総時間3000分以上(たぶんもっとある)に及ぶブログで稼ぐためのYouTube再生リストをつくりました

こちらは、資産ブログ構築マニュアル、または在宅で稼ぎ散らかすスクールという有料オンライン講座で公開してるものを一部ピックアップしたものです

(実際の講座ではこの3倍以上のボリュームがあります)

有名ブロガーふくめ、40名以上のメディアビジネスで月収20万円以上を安定させる人材を輩出した講座のひとかけらになります

基本長いですが、本質論が多いといわれてるので、うまく活用すれば結果につながるヒントが得られるはずです

基本は有料コンテンツの方にアップするので、追加はなかなかしませんが、たまーに追加するかもしれません。

参考になればぜひツイッターなどでシェアして、ご友人に教えてあげてください( ´∀`)

何本かここに埋め込んでおきます

【ブログ論】プロブロガーがブログを始める時に考えたことやったこと。

僕がブログを始める前にやったことや考えたことです。1年前くらいにライブ配信した時のやつだった気がする!

ブログで稼ぐとは?


ブログで稼ぐとは?をあらためて解説しています

最近は、ブームでブログをとりあえずやるってスタンスの人が多く、なぜブログなのか?など考えてるのかなー?って感じるので論理的にブログで稼ぐことを理解していただきたく。

自分が何しようとしてるのか理解してないと、あかんですよね

【ブログノウハウ】ブログの優位性と劣位性を理解しよう①

ブログだとかYouTubeだとかTwitterだとかいろいろありますけども、その優位性と劣位性を理解してるでしょうか?

インフルエンサーがブログがいい!っていうからいいんだ!ってのはニュースに踊らされて納豆買い占める情弱主婦と一緒です

ブログはツールであり、武器です。武器そのものの理解をしてないと、使いこなせません。

【ブログノウハウ】投資目線で見たブログ論


スクールとかやっててほんと感じるんですけど、最近は短期的な結果ばかりもとめて目先の結果に一致一憂してはモチベに波がありすぎる人多すぎ問題。

短期的に考えるなら、ブログほど相性悪いもんはないですよ

投資目線で考えると、その意味がわかるのでお話ししました。

…と、こんな感じです。

かなり多めにいれてるので、消化までに時間はかかるかもしれませんが、かならず役に立つはずです

あなたのブログがうまくいきますように!

公開してる全ての動画をご覧になりたい方は、資産ブログ構築マニュアルという動画マニュアルをどうぞ。

サポートを受けたい!って方は、在宅で稼ぐ散らかすスクールにお越しください。精一杯サポートします^ ^

また、これからブログを始めようと思ってる方は、以下の記事も参照くださいね。

  1. プロブロガー直伝!ブログで稼ぐ「ブログ飯」までの全ステップをまとめる
  2. プロブロガー推薦!ブログで稼ぐなら必読の本をすべてまとめておく

ではでは!